エデュカーレ

臨床育児・保育研究会とは

今月の研究会

これまでの研究会の内容

環境部会

汐見稔幸のページ

会員の論文

ニュースレター

リンク集

新刊案内

2011年 4月の研究会

 

〜震災後のこと、原発事故のこれからのこと、
汐見先生を囲んで、皆でたくさん話しませんか?〜

3月も下旬、桜が咲き出し、明るい春の日差しの中で新入園、進級を子どもたちと一緒に心待ちにしている時期です。3月11日の震災後、少しでも子どもたちが安心できるよう、大変な状況の中、日々努力なさって保育していらっしゃることと思います。

厳しい状況はまだこれからも長く続くようです。こんなときだからこそ、保育への思いや不安、困っていること、悩んでいることも… 皆で語り合い… 少しでも元気になれたら、とそんな思いでいつものように会を行ないたいと思います。

日時

4月12日(火)午後6時30分から9時まで

お話

汐見稔幸(臨床育児・保育研究会の代表)
フリートーキング

会場

産業商工会館 1階 展示室

ホームmail 

※このサイトに掲載されている全ての写真・イラスト・文章の無断使用を禁じます。

Copyright © 2008-2018 臨床育児・保育研究会 All rights reserved.